★宇都宮市の清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

毎朝の散歩道です。なんだか、気になる看板をみつけたんです。

自宅レストラン「木陰のトカゲ」です。なんでも、中華料理らしい・・・

チラシは・・・

★お昼のセット料理がとてもおやすいです。おまけに私のもってきたチラシには、コーヒー無料プレゼントです。

喜んで、週替わりのランチセットにしてみました。

★豆腐の海鮮五目餡・かぼちゃと大豆のゴママヨサラダ・鶏肉としめじのオイスターソース炒めです。

すごいですね・・・こんなにたくさん入って、980円って、お安くないですか?

★お約束のコーヒーもいただいて・・・ものすごくお安くて、お試しでうかがっても、元気がでちゃいます。(笑)

中華というより、和食中華というかんじでしょうか?おいしかったですよ・・・

 

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。