★新潟は、たくさん、旅行行きましたが、魚沼方面は、はじめてです。

魚沼は、さすがに、米どころで、いろいろなお店であたりまえに、

米を販売していることが、びっくりです。

 

★26人乗りの車で行ったのは、6名なんです。ものすごく、余裕のある旅でした。

★この建物なんだと思うでしょう?トイレなんです。中からは、外にいるひとがみえるのに、外からはみえないんです。

★このお写真が、皆撮りたくて行くんだなと思うくらい・・・下の水に景色が反映して、幻想的で、とてもすてきなところです。

★こんなに、水があるところをわたっていくんです。私は、ストッキングをはいていたのですが、

びちょびちょになりながら、はいっていきました。(笑)

★お昼はそばを食べたのですが、新潟のお酒3種を飲み比べしました。男の人はおいなりさんも・・・

私は、八海山がおいしかったかな・・・八海山ばかり三種の利き酒すればよかったと、一寸後悔しました。(笑)

こちらのお姉さん、私のお酒継ぐの見てねと(笑)こぼしもせずに、山盛りに継いでくれました。

これが、見せたかったのよ・・・と・・・私は、こぼしてほしかったのに(笑)

おそばも、とても、おいしかったですよ・・・今日は、ここまでにしますね・・・

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。