★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

実は、もう前の話なのですが、福岡からすてきなものが、届いたんです。

★手作りの品物に、タオルの帽子にタオルです。便利に今、使わせていただいているのですが・・・

★帽子は、父が喜んで、かぶっているのですが・・・

★光の道というお菓子は、あの有名な嵐のせんでんの光の道からできたお菓子だそうで・(一度、死ぬまでにみたいものですが)

★上のお写真の横の方にあるタオルです。かわいいとりんごのタオルなのですが・・・

かわいいタオルとは思ったのですが・・・それを手作り教室で、ちくちくと手縫いで縫ったんです。

そうしたら、りんごのタオルが・・・

★わかります?こんなかわいいてふきのたおるかけになったんです。

思わず、かわいくて、とても、うれしくなってしまいました。(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。