★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

毎月、パートの倉堀が、描いているのですが・・・

今月は9月の13夜の月見風景なのだろうか?

かえるとうさぎの宴会とは、面白い図柄ですよね(笑)

どこから、こんな発想がでてきたのか(笑)おもしろいですよね・・・

★文字も入れたのが、これです。

★こんなはがきいただいたら、うれしいでしょね・・・思わず、くすっとしてしまいます。(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。