★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化の電気屋くろこです。

毎週第2水曜日は、押し花の日です。

今回は、天使が遊んでいるのを、表現するとの事で・・・

私の作品は、雲梯というのでしょうか?雲梯で遊ぶ子供たちです。

★皆、自由にあそんでいるでしょう?ウルトラシー級です。(笑)天使だから、空だって、飛べるんです。(笑)

★お友達のは、シーソーです。お花につかまって、空を飛ぶのも、すてきですね!

★もう一人のお友達のも、シーソーです。又、雰囲気が違って、すてきですよね・・・

押し花って、同じテーマでも、全然、変わるのですよね・・・とても、素敵な作品ができあがりました。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。