★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

お盆に伊豆の方から藤沢に行くために、箱根の山をくだってきました。

そうしたら、濃霧注意とはありましたが、まさか、こんなすごい霧が発生するとは、

思ってもみませんでした。それこそ、本当に、一寸先が見えないんです。

見えた時には、がけだったり、前の車が点灯していなくて、ぶつかりそうになったりと・・・

本当に、命がけの、山下りでした。こわかったですよお~!

くねくねの道をひやひやしながら、山下りして、おりてきたら・・・そこに、

そばやさんが現れたんです。そういえば、昼食も取っていないことに気づいて・・・

一休みしたくて、救われた気持ちで、そばやさんにはいりました。

★いろりがあって、ほっと一安心したら、おかみさんが、焼き芋ごちそうしてくれたんです。

ほっとしたときに食べた焼き芋のおいしかったこと(笑)

★かも南蛮そばとてんぷらそばと・・・おいしかったあ~!最高です(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。