こ★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

お盆に熱海に行ったんです。昔の熱海はいなかで、あまり、人もいなくて・・・というイメージだったんです。

ところがです。私達は、熱海の駅前あたりのホテルを予約したのですが・・

夜でかけたら、あまり、活気があるようにも、思えなかったので、

本に載っていた熱海プリンを買おうとしたら、列をなしていたので、めんどうだから、

明日買えばいいね・・・と、その列に並ばなかったんです。そして、翌朝、

ホテルに車をおいて買い物に行けばよかったのに、熱海プリンの開店が、10:00~なので、

ホテルに料金を払って、ホテルから、車ででだしてしまったんです。そうしたら・・・

熱海の駅前はすごいことになっていて、何回まわっても、駐車場が、満杯で、どこにも、入れないんです。

何度、ぐるぐるまわったことか、他の所を見学して、もどれば、空いているかと思っても、あいていず・・・

プリンをかうために、えらいことになってしまいました。やっと、駐車場にいれることができて・・・

★意味わかります?前のお店に並ぶ前に道はさんで、向こう側に、プリンを買うための待機場所があるんです。(笑)

★そして、並んで並んでやっと、買えました。私達はチーズプリンも買って、その場で食べてみました。

評判通り・・・おいしいです。おみやげもかってかえります。でも、2・3日しかもたないとのこと・・・

 

★購入してきた4種類のこだわりのプリンです。

★この箱にいれてもらいました。4種類づつ2箱です。私達はこの4種類は、味見してないので、わからないんです。

おみやげで、あげてしまいました。おいしかった?と聞いたら、おいしかったよ・・と、いわれましたが・・

今度は、自分たちにも勝ってこようと思います。(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。