★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

毎日、暑いですね・・・もうそろそろ、エアコンも終わりかなあと思ったら、

盆明けでいいからとの事・・・まだまだ、エアコン戦争は終わらないようです。

今年は、昨年にも増して、暑いようで、我慢できないという方が、続出です。

日本もどうなってしまうのかしら・・・心配です。

1枚目は・・・只、お話を聞いてあげただけに、551の豚まんが届いたというお話です。

★2枚目は、お店で行った感謝祭のお写真と、和式のトイレを、洋式に変えたお話です。

和式が欲しいと言って、わざわざ、新築の時に和式のトイレを作ったのですが、

80歳すぎて、もう、ふんばれないとのことです。本当は、和式のトイレって、足腰鍛えるのには、

良いのですが、やはり、だんだん、座った方が楽ですよね・・・

★3枚目は、お店でおこなった2019年問題説明会のお話と、カイロプラテックのお店の紹介です。

今回は、くろこ新聞を見たというと、500円の割引券がでるんです。ふるに活用してくださいね・・・

★4枚目は、お店で行います「アロマランチ会」のお知らせです。

アロマに興味のある方・身体に不調のある方・楽しみたい方・・・ふるってご参加ください。

★今月ももりだくさんでおおくりしています。(笑)疑問等ありましたら、どしどし、お問い合わせください。

お待ちしてま~す!

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。