★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

匿名さんから、便りが届いているよ・・・と・・・

それは、気まぐれうさ子さんと名乗る方からでした。

★私のくろこ新聞を読んでいてくださる方からなのですね・・・

私が、手書きで書くようになってから、35号ですから、来月にもう、3年目を迎えるんです。

私は、お客様の情報発信になればと思って、はじめたことですが、近頃、新しく、近くのお店を

紹介するようになり、今回は、そのお店で500円の割引券発行してもいいよと、

言ってくださったんです。私の情報発信から、本当に、皆さんが、近くのお店を利用してくれて、

この近くのお店が、皆で、楽しいところになったら、良いですよね・・・

わざわざ、遠くに行かなくても、近くに魅力的なお店がたくさんあるんですもの・・・

年を取れば、おのずと、行動範囲はせばまってしまいますし(笑)

こんなご意見いただき、又、あらたに、がんばって、情報発信せねばと思いました。

気まぐれうさ子さんありがとうございました。とても、うれしかったです。

又、気まぐれがおきたら、お手紙くださいね・・・まってま~す!

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。