★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

那須を走っていて、おなかすいたなあ~と思ったら、那須牛を使ったハンバーグ定食という

ネーミングが、皆の目に飛び込んできたんです。那須牛が食べたい!と・・・そうしたら・・・

★那須山千春さん知らないけれど・・・中に入ったら・・・

★おばあさんがいてびっくり・・・

★あまりにも安いメニューにびっくり・・・みそやきおむすびと豚汁セット600円

うどんがついて750円・・・カレーライスもナポリタンも500円今どきの500円メニューにびっくりです!

このハンバーグ・・・本当に手作りで、ふわふわハンバーグなんです。おにぎりもうどんもおいしかった。

手作り感満載で安くておいしくて大満足でした。皆さんに、紹介したいです。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。