★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

★秋山さんもご参加いただいて・・・東芝の方が来た時に、秋山君どうしてここにいるの?と、

不思議がられていました。(笑)

★この子は、なんにでも、興味もつのです。アロマも真剣に聞いていました。今回、私が、写真撮っていないので、

この時の写真しかなくて、ごめんなさい。

★金子さんが、皆と一緒にお昼のカレーを食べているお写真もありました。

★カレー野菜詰め放題です。アロマを体験した2人とも、ものすごく元気です。アロマ効果でしょうか(笑)

ありがとうございました。又、お店で、アロマの講習会を催してくださいね・・・

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。