★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

真岡井頭温泉のバラ園を楽しんだ後、その敷地内に1万人プールがあるんです。

★流れるプールもあって、夏になったら、ひとがおおぜい、集まるところなんです。そのすぐそばに

★一寸、おしゃれなお店「いがしら陽だまり亭」というところがあるんです。平日にもかかわらず、お店の中は、満杯でした。

★私達は、わざと、外にしてみました。緑が多く、風があって、とても、気持ちの良い日でした。私は・・・

★野菜です。飲物は、ドリンクバーでお代わり自由・・・

★メインは、なすのボロネーゼ・・・

★久しぶりにモンブラン食べました。手作りでおいしかったあ(笑)

★お友達の頼んだフルーツケーキと・・・

★フルーツパフェ・・・皆、おいしかった。たっぷり・・・午後4時まで、おしゃべりしていました。

すごい・・・女性パワーはすごいですね(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。