でんきやくろこで~す!

マロニエプラザにて、展示会を行いました。
その模様を、レポートさせていただきますね!

★いつも、紹介しております、受付の、きれいなお姉さんで~す!
  ごめんなさいね!今回の写真は、何が悪かったのか、皆、ぼけてしまって、
  きれいに映っていないのです。(*^_^*)お許しくださいませ・・・

きれいなおねえさん

★入った所に、“キッズコーナー”です。
  ヤッターマンの画像がながれ・・・お子様達が、遊んでいました。

キッズコーナー

★受付の近くの、景品コーナーです。
  今回、私の注目したのは、“グリコのお菓子”です。この箱の中に、
  グリコのロングセラーの菓子が10種類も入っているのです。
  私も、( ゚д゚)ホスィ…と言って、しまいました。(笑)

景品コーナー

★支店長の工夫してくれた“LED電球コーナー”です。
   LEDの文字も、LED電球の箱で作成してあります。
    めだっていましたよ~!電球が光っていれば、もっと、めだったのに~!
   無責任な発言をしましたら、LED何個必要と思っているの~と言われちゃった(笑)

LEDコーナー

★オール電化相談コーナーに、“太陽光発電パネル”がお目見えしました。
  太陽光の薄さに、皆、ビックリしていました。こんなので、電気が作れるのか・・
  というのが、お客様の率直な意見でした(*^。^*)
  担当のお兄様が案内してくださいましたよ・・・

オール電化

★IHクッキングヒーターの料理講習会も行いましたので、そちらの、
  お写真のご紹介です。エコキュートも、タカラさんのリフォームコーナーも
  もちろん、あったのですが、今回は、お写真、撮ってきませんでした(*^。^*)

IH講習会

★一寸、注目したのが、“エコポイント対象”になっている、リフォームの、
  2重サッシです。部屋にラジカセをおいて、音楽を流しているのですが、
   1枚めだけでは、音楽聞こえるのですが、2枚閉めてしまうと、
   全然、音が外に漏れません。エアコンも、20度位でなければ、涼しくならない、
   お部屋が24度で、寒いくらいです。これをいれれば、電気代の節約になりますね!

省エネサッシ!

★今回は「100万円のレグザ」を飾りましたよ・・・
   他のテレビと違う点は~??って、言ったら・・
   過去の番組表をだしてくれましたよ・・・

   もう、終わってしまった放送なのに、うっかり、見なかった、テレビを、
   過去にさかのぼってみる事ができるのです。
    過去に戻れる、タイムマシン見たいなテレビなのです。すごいでしょう(笑)

れぐざ

★土・日の売り出しの事務整理が終わらず・・・今度、7月の10・11日の
  準備もあるので、毎日は、出て来れないと、思いますが・・
  出来るだけ、おじゃまさせていただきますね(*^。^*)

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました。