★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化の電気屋くろこです。

2日目は、お宿のすぐまえの弥彦神社で地元のビールの試飲会をして、

いたんです。10:00からなので、まずは、弥彦神社へ・・・

★鶏の品評会をやっていて、鶏がたくさんいた。

★麦の陣というイベントです。4種類あったので、皆で、飲み比べしました。

つまみは、焼き鳥を購入してきました。ビールはそいしかったです。

★それからタクシーに乗って、寺泊へ・・・おいしそうなものがたくさん・・・特に、カニは安いです。それから、昼食は・・・

★生ものを食べて、又、生ビール飲んで・・・1日、のんでいるような(笑)

★生が気が食べたくなったら、こんな大きなかきが250円ですって・・・

おいしかった。満足!満足!たらふく食べて、旅館へ、帰りました。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。