★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

お店の飾りを直そうとして、前面に飾っていた、ケーキを、

とりのぞいて、横に置いてあったんです。そうしたら、木原がいうんです。

ケーキの使いまわしができるよね・・・と・・・(笑)何を言っているのかと思ったら・・・

今日、誕生日の人がいるよと・・・

★こういうことか・・・主人が、帰ってきたら、なんだこれはと(笑)69ってなんだと・・・

自分の年を、すっかり、忘れていたんです。俺は、こんな年なのかと(笑)そのあとは、お爺さんだから、

なんにもできないと(笑)本当に、いつのまにか、年取っていたんですね(笑)

★そのあと、いつものけーきやさんに、ケーキを頼みました。

今日、急にだから、チーズケーキでいいかと言われたので、大丈夫といいました。

かわいく飾って、くれました。としあきの文字もいれてくれて・・・

🎂誕生日おめでとうございます。🍰🍰🍰

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。