★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

雪の水曜日・・・寒いから、温泉にいくことになったのですが、お昼は、

肉がいい?魚がいい?と、聞かれたので、お友達とともに、肉がいいと(笑)

★ステーキハウス杣です。

★私たちは150グラムで・・・主人は250グラムで・・・調子にのって、お友達と一緒に、

赤ワインも1ぱいづつ、頼みました・

★びわ茶をサービスしてくれるそうで・・・くせもなく、おいしかったです。

★しめは、やはり、コーヒーがよいですね・・・お肉おいしかった。(笑)ごちそうさま・・・

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。