★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。
お客様が、35周年記念の売り出しなら、一番良い電卓買ってあげるよ~!と・・・
その電卓の値段を調べたら、3万円もするんです。そんな電卓が存在することも、知りませんでした。
★高級感はありますが、どこに、その価値があるのか、よくわからないです。
きっと、触ってみると、タッチとか、違うのだろうなあ~まさか、さわるわけにもいかないし(笑)
The following two tabs change content below.
kuroko
宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。
父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑)
何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・
勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑)
興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、
よろしくお願いします。
最新記事 by kuroko (全て見る)
- ★4月のくろこ新聞です。101号になりました。 - 2025年3月28日
- ★今日は、3月1日の誕生日の方がいるので、急いで、「奥様誕生プレゼント」はがきを作成しました。 - 2025年3月3日
- ★2025年3月のくろこ新聞です。 - 2025年3月3日
今は携帯でも計算出来るもんね~
そんな高い電卓、誰が使うんだろう【^^;