宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

みゆきさんの誕生日のお祝いで、ご家族で、益子までいらしたそうです。

実は、当店、益子は近い!裏道をいって、混んでいなければ、30分でいけるんです。

でも、ご家族、みずいらずなのに、よってください。

などと、図々しい事は言えなかったんです。(笑)

自動とびらのところで、「くろこさん」と、呼ばれたときはびっくりです。

えーっ?よってくれたの?と、思わず、ギャーギャーさわいでしまいました。(笑)

益子では、陶器を作られたそうで、いちご狩りもしてきたそうです。

★すてきなだんなさまと息子さんとともに、お店でお写真を撮りました。

木原がいうのには、息子さん、かっこよくて、モデルさんみたいだねと(笑)

本当にかっこいい息子さんです。電気屋さん同士・・・なんだか、とても、楽しかったです。

★まだこわさなかった、顔だしパネルで記念撮影です。

これから、宇都宮餃子を食べに行くとの事・・・当店の近くには、中華やはあるのですが、

餃子専門店はないんです。ちょっと、遠いところだったのですが、おいしかったと、

言ってもらえてよかったです。又、ぜひ、こちらにきたら、寄ってくださいね・・・

おたちよりくださり、ありがとうございました。

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。