★★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

お店をリフォームしたら、只の木で作った箱があったんです。

それは、太陽光を宣伝するために、作られた箱だったのですが・・・

★こんな真っ白な箱だったんです。それを、大工さんに頼んで、穴をあけて、顔出しパネルに

してほしいと頼んだのです。

★これが、何になるのかというと、ブラウン管のテレビになるんです。ことらに、倉堀にいって、

絵をかいてもらいました。20歳の倉堀は「私、ブラウン管テレビ」知らないんですと(笑)

それで、私がインターネットから絵を取り出して、かいてもらうことにしました。

★わかってもらえます?こんな風に顔出しパネルになりました。

その横に、木を書いてほしいと言ったら、こんどは、茶色の模造紙をきりはじめ、

フリーハンドで木をきりだしたんです。下絵もかかないでですよ・・・すごいですよね?

★木は、右側と左側と2か所つくりました。桜の花にお客様の言葉がかかれ、桜の花が咲きました。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。