★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

久しぶりのH平さんです。お写真撮って来てはくれるのですが、

みせてくれるだけで、なかなか、データーをおいていってくれません。今回は、

気に入ったお写真が撮れたのでしょうね・・・(笑)私のブログに載せてもいいと、

許可をいただきました。

★迫力満点のえいぞうです。すばらしいです。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。