★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

昨日のことですが、朝、起きたら、外は、真っ白の銀世界でした。

今日は、散歩いかないだろう?とはいわれたのですが(笑)

★私には、北海道に行くときに、購入した靴があるではないですか(笑)早速これをはいて・・・

家の前はこんなです。

★こんな雪道だったんです。でも、誰もまだ通らない新雪をふみながら歩く雪道は、

とても、気持ち良かったですよ・・・

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。