★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

今月1月が決算月なんです。今日は、棚卸です。今、こまかいのは、パソコンで棚卸しています。

実地棚卸を昔はしていたので、細かい物が多くて、2週間位は、かかっていたんです。

大物だけ、棚卸して、こまかいのは、パソコンの管理にまかせてしまっています。

なんとなく、変だと思うのは、実際に、数えるのですが・・・

2月16日に閉店セールして、リフォームして、3月16日にオープンセールと、

35周年記念セールです。今、やらなければならないことが、山積みで大変です。(笑)

★今、大阪で有名な「呼吸チョコ」です。今、はやりだそうで・・・大阪みやげでいただきました。

これは、うまいチョコだわ(笑)くせになりそうです。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。