★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

2年に一度、積立をして、正月は、1泊どまりです。100歳の父を心配しましたが、

元気で良かったです。だんだんに大学受験・高校受験・お仕事等

参加できない家族もふえてますが、今回は総勢24名でした。

宴会料理で部屋も頼んだのですが、手違いで、他の方達と、一緒の部屋での食事になってしまいました。

自分たちだけでないので、からおけもできず・・・2時間位で部屋へ帰って、部屋のみです。

今回の幹事は、家だったんです。他のカラオケも借りられず、子供達は、卓球にいきました。

2名づつ、位しか写真もとっていず、集合写真もとりませんでした。

★こんなものかな?家の家族です。写ってない人いたの思い出しましたが、ごめんなさい。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。