★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

正月は鬼怒川温泉に1泊どまりで行ってきました。

3日の日にどこへ遊びに行こうかと思って、「日光江戸村」に行ってきました。

江戸村の入場料って、4700円もするんですよ・・・でも、どんなところかと思って、

興味しんしんです。

はいってみると、皆、ちょんまげ姿で江戸にタイムスリップしたようです。

★おいです。なかなか、いいおとこでしょう(笑)正月しごとしているというので、思い切って、

あいにきてみました。

★水芸をみたり、忍者屋敷にいって、忍者の迫力ある演技をみたり、

★お笑いをみたり・・・時間で移動するんです。1つ1つ、皆、良くできていて、

こんなに楽しめるのだったら、4700円は安いと思いました。

★花魁道中です。すばらしいですよね・・・とっても、かっこよかったです。

★にゃんまげ君と一緒に、お写真をとってきました。中のスタッフが、皆一生懸命お江戸の人を

演じていることに、好感をもちました。皆、心から、ありがとうございます。

とおくりだしてくださっていると、思いましたよ・・・高い料金はらえば、やっぱり、感謝されるのだと(笑)

とても、楽しかったですよ・・・

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。