★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

実は、皆さまにご報告ですが、今月の21日より、新しく20歳の女の子が、

仲間にくわわってくれたんです。

クリスマスケーキをつくりたいというので、そのこが、1回しか作ったことがない、

それも、膨らまずに失敗したというので、シフォンケーキに挑戦しました。

★こんなに上手にやけるようになったんですよ・・・2個焼いて1個は持ち帰りました。

こちらは、私が飾り付けたケーキです。明日は、お写真盛って来てと言ったから、

どんな風なかざりになるか、楽しみです。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。