★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

お客様が、おみやげだよ・・・3人分、たい焼きとってよ・・・と・・・

最初、上から見たら、気づかなかったのですが、

もったら、あまりにも、ずっしりと重いたいやきにびっくり・・・

★食べようとしたら、あんこがはみだしてくるし・・・

なななんだ!このたいやきは!(笑)

1個食べたら、もう、何にもいらなくなってしまいました。(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。