★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

あまり、良いうわさでなかったので、私は、行ったことがなかったんです。ところが・・・

★中にはいってみたら、ひろびろして、おしゃれで良い感じ・・・

★最初にはこばれてきたのが、甘酒のドレッシングでしょうか?なんだか、おいしい・・・

★私は、ハンバーグのランチ・・・ごはんも、玄米が選べて、量も少なくしてくださいと

言ったら、きちんとそのようにしてくれた。こんにゃくのさしみおいしいんだよと、

言われて食べてみたら、本当!おいしい・・・帰りにお土産も買って帰れるらしい・・・

★私以外はAランチ・・・今日は、鯖らしい・・・野菜もたくさん載っていて、これが1080円?

まあ、お得な値段・・・

そこに・・・350円プラスしてデザートとコーヒーを・・・

★私は、チーズケーキ・・・もうひとつは、パンナコッタだったかな?

こちらのコーヒーもおいしい・・・自家製と書いてあったけれど・・・とてもおいしかったです。

あら・・・もっと、早く来ればよかった。一辺で、こちらのお店のファンになりました。

おいしかった。また、違うのたべにこよっと(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。