でんきやくろこで~す!

もうすぐ、5月も終わってしまいますね!
今月は電気屋さんでなく、工事屋さんだったみたいです。
ボイラーの工事とか風呂のリフォームとか、エコキュートとか・・・
忙しい、5月でした。(笑)

ニュースレター

 ☆今月の料理は、ものすご~く、厚いトンカツです。
   こんなのも、温度設定が出来るのと、中までこちんと火が通って、
     カラッとあがるので、おいしく出来ますよ・・・

ニュースレター4

☆リフォームのお話ですよ・・・ぜひ、相談しにきてくださいね!

ニュースレター3

☆6月19・20日はマロニエプラザで展示会です!
☆今月はお店にて、オール電化の勉強会をもよおします。
  どうぞ、ご参加くださいね!
☆クイズは「1000男女」は、何て読むです。
   ヒントはリフォームに関係ありです。
   (*^。^*)外の黒板に問題書いて、応募用紙もおいておくので、書き込んで
  お持ちくださいね!

ニュースれたー2

☆エコのお話ですよ!実行してみてくださいね!

  ☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました