でんきやくろこで~す!

今日は、朝から雨降りだったですね!
このところ、天候が不安定で・・・暑かったり、寒かったりで、
体調管理が大変です(笑)
主人はリフォームのお仕事で、今日もでかけていきました。

私は、寒かったりするので、温泉ですよ~!

ベルの湯

☆ベルさくらの湯は、今日は、レディースディーで、バラのお風呂なんです。
  本物のバラがお風呂に浮いていて、とっても、良い香りです。
   思わず、お肌がきれいになるような気がしますよ(笑)

床屋さん

☆今のお風呂って、床屋さんもあるのですね!女の人と男の人と常駐していて、
  女の人でお願いします。っていうと、きちんと、女の人が・・
  カットだけでなくきちんとパーマもかけてくれるのですよ・・

休む場所

☆女の人の部屋と男女兼用の部屋とあって、1人1人椅子とテレビがあって、
  遅い人を待っている事ができるのです。
   毛布も貸してくれるから、お昼寝しても、構わないみたいですよ・・

そば

☆お昼は近くのお店で、おそばを食べてきました・・・おいしかったですよ~(*^。^*)

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました

【6月新製品感想モニター】「カルピス」沖縄パインを飲んでみませんか?