★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化の電気屋くろこです。

宇都宮から、箱根の日帰りは、忙しかったです。都内をぬけていくのは、結構、大変だったかも・・

 

★このバス実は、24人乗りなんです。6名しかいなくて、まあ、ぜいたくな空間でした。(笑)

★桃源台のロープゥエーのすれ違うところです。ガスがかかっていたのかな・・・

大涌谷からのながめです。一寸、紅葉、きれいかな・・・

★こんなのたべられるわけないのに(笑)おばかな人です。(笑)

★何年前の新婚さんなのか?(笑)おにあいでしょ?(笑)

★レストランからのながめです。きれいな海でした。

★お店人気NO1のふわふわオムレツにしてみました。おいしかったですよ・・・

★1日15食限定のポーチナチュラルというスイーツです。インスタグラムにあげると、

何か、景品があたるのかも・・・あまり、うまくないけれど、載せてみるかな(笑)これも、

おいしかったですよ・・・

★そのあと、海賊船にのって・・・船を楽しみました。

★紅葉はこんなものかな?あまり、きれいでなかったです。

残念ながら、富士山も雲に隠れて、みえなかったし・・・一寸、景色が、残念だったかな・・・

★こちらの紅葉はきれいだったです。この位、いろづいていたらよいですよね・・・

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。