★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

パン作るの大好きなのですが、今までのHBで作った食パンがきにいらなくて、

それで、今度、パナソニックの「SD-MDX101」を購入したんです。

試に、食パンを作ってみたんです。

★これが、普通の食パンです。

★これがパンドミ・・・おいもにたのがあったので、ためしにそれも、投入しました。

見た目は同じようです。ところが・・・

★むかって、右が普通の食パンです。左がパンドミ・・・見た目では、わからないかな?

でも、おいしいんです。すごくおいしいですよ・・・私、初めて食べましたが、パンドミのファンに

なりました。4時間半もかかるのですが、これは、又、作りたいです。

絶対、おすすめです。皆さんもいかがですか?

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。