でんきやくろこで~す!

GWに群馬へ行ってきたのですが・・・
私は、雑貨が大好きです!
電気屋さんの一角で雑貨屋さんやりたいくらいです(笑)

「月夜野ガラス工房」へ行ってきましたよ・・・

こちらは、ガラス工芸の体験が出来るのです。

ガラス体験    ガラス体験2

★ガラス工房へ入る前の橋ですが・・・・皆作品ですよ~!
         すてきでしょうワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

作品

★お店で使うグラスとお皿です。さくらにしてみましたよ・・・
  猫もかわいいでしょう・・・猫集めは、私の趣味です。
  又?って言われるので、極力、買わないようにしているのですが(笑)

グラス

★灰皿とお皿です・・・思わず、購入してしまいました。(´▽`*)アハハ

灰皿    皿

★お店に飾る花瓶です。花がなかったので、前にあったのなので、一寸、
  合わなくて申し訳ありません。瓶の中に入っている石もですよ・・・
   石というより、ガラスのかけらなのかな??水で洗うと、きれいな色になります。

 花瓶

★今日は、私の趣味の世界にお付き合いいただきありがとうございます(*^_^*)

  ☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました