でんきやくろこで~す!

何事??って、思ってしまいますよね(笑)

  ★日本初の一般電球は、東芝の創業者の一人、藤岡一助が
   1890年に実用化しました。暗闇にまばゆく光る電球の明るさに
   
人々は「世界から夜が消えた」と歓喜の声をあげたそうです。

 ・・・・・2010年3月17日に一般白熱電球製造120年の歴史に幕をおろしました・・・・

 ポスター 

★この度、当店にこんなのが届きました。

電球

★きちんと、電球に最終ロットと刻印されています。

電球2

★貴重な電球をいただいてしまいました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

  (*^_^*)時代は、どんどん、変わっていきます。電球の在庫がなくなり、
        グローも電子グローに変わるかも・・・
         電球のあたたかさが、なつかしくなる時代が、すぐ、そこにきていますね!

 ☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました