★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

10月10日の日に・・・ためしてねっとさんの勉強会にいってきました。

内容が濃く、朝から、上野の森美術館にいって、午後から、ためしてねっとさんの

勉強会に参加して、それから、千葉のでんきやさんの裕子さんと待ち合わせして、

ジャズを、聞きにいって、帰りに亀戸で、軽くワインをいただいて、帰ってきました。

あ~!忙しかった。(笑)最後の亀戸のお店がおいしかったので、そちらの紹介を・・・

★自撮りしたのですが、下手くそで、自分が、全然、入っていませんでした。裕子さん、きれいだから、

載せてもいいよね?本人の許可を得てないのですが・・・ごめんなさい(笑)

こちらのマスター、とても、素敵な方だったのですが、映してもいいですか?と、

許可もいただいたのですが、残念ながら、ものすごいぼけ写真でごめんなさい。

★サバとオレンジかな?一緒に食べるとすごくおいしかったです。オレンジにも下味つけてあって、

それが、又、ひきたてているのかな?ピクルスもおいしかったし、こにんじんが、すごくおいしかった。

きちんと、何を使っているのかも、聞いたのに、覚えてないという・・・どうしようもない(笑)

★ジャズが、盛り上がって、楽しくて・・・9:00より、大分、時間がまわってしまったんです。

私の最終新幹線の時間がせまっていて、裕子さんと、ワインを飲んで、楽しんでいたのに・・・

こちらは、メニューがなく、好みを聞きながら、料理、作ってくれるんです。手早だし、おいしいし、

すっかり、良い気分で帰ってきました。ゆっくりできなかったのが、ものすごく残念です。

今度は、ゆっくり又、来たいです。裕子さん、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。