★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

この間、春に買ったテレビが40で小さいので、大きなテレビにしたいといった、

お客様です。テレビ納品した時に、前のテレビ、まだ、新しいので、

もったいないので、下取りしてくれませんか?と言われたんです。

ものをみてから・・・といったそのテレビは、「ハイセンス」というメーカーだったんです。

ハイセンス・・・知っていらっしゃいますか?ひきとってきて、つけてみたら、

うつりが、真っ白です。なるほど・・・これが、値段の差か?やはり、

私は、こういうメーカーはほしくないなあ~!

★お店に良いにおいが、ただよっているのでおなかすいたみたいで、つまみぐいしています。

太るのかもしれないけれど・・・食べるのを、やめられません(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。