でんきやくろこで~す!

(*^。^*)車に乗っていたら、看板発見!
     すごいです!「宇都宮指定天然記念物」とあります・・・


看板 ❤❤❤❤❤     案内

☆いや~!狸さんが、案内してくれたのよ~(笑)・・・
                 かわいい子でしょ!

狸さんが

☆鯉のぼりも気持ち良さそうに泳いでいたよ・・・

                   空の色がきれいでしょ!

ふじ

☆こんな風にきれいなんですよ~!

ふじ

☆入場料もとられないし・・誰もいないし・・・
    普通のお宅みたいなんですって・・・
     有名な、足利フラワーパークに行かなくても、
      近場で、きれいな藤がみられちゃいますよ~(*^_^*)

    ※お写真は、H夫さんが、提供してくれましたよ・・・

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました

第2回アンケートモニター募集!下半身のむくみが気になる方に、美流作法