★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

皆さんは、3連休を楽しんでいらっしゃいますか?

今日は、天気も良くて、どこかにでかけるのには、良い気候だったですね・・・

私は、相変わらず、お仕事づけの毎日です。(笑)

今日は、店長の木原は、子供の運動会でお休みです。

趣味のカメラで、たくさん、お写真撮ってあげたでしょうね・・・きっと・・・

お弁当も、おいしそうなの作ってあげたかな?天気がよすぎて、暑かったかも・・・

私は、今日は久しぶりにハムチーズロールパンをつくりましたよ・・・

あまり、大きいのでは、可愛くないので、10等分してみました。

それでも、大きく膨らんで、かわいいロールパンになりましたよね?

中のチーズをとろけるチーズにしたので、ほどよくとろけて・・・おいしい!

パンもふわふわでした。久しぶりに作っても、グッドでした。(笑)

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。