★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

朝シリアルを食べていると言ったら、シリアルは糖質が多いからだめよ・・と

言われてしまいました。朝は野菜と蛋白質をとってくださいと・・・あとお味噌汁と・・・

どうしてお味噌汁なのですか?と聞いたら、発酵食品だからと・・・

私は、麹の甘酒を作って、毎日飲んでいるからいいかなと・・・

朝は野菜食べて、ブルベリーのジャムも作って、豆乳ヨーグルト作って食べているし・・・

でも、炭水化物をまるっきり食べないのもさびしいので・・・

フランスパンをつくることにしました。

★くるもがあったので、くるみをいれてくるみパンにして・・・

★5㎜位の厚さに切って、たまねぎとピーマンとそこにとろけるチーズをのせて、

私の食べるのは、1枚だけです。ダメかな?この位でも、食べては(笑)

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。