★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

訃報です。突然の知らせにびっくりです。まだ、65歳だったんです。

がんをわずらっていたのは、知っていましたが、病気はこわいですね・・・

フタバ電化グループでいつも、旅行とか行っていた、お仲間さんなんです。

夏の合展で、マロニエプラザでお会いして、どこか、旅行行きたいね・・とか、

言っていたのに・・・こんなに早く逝ってしまうなんて思いませんでした。

★昨日はお通夜で今日の午後から、お葬式です。

何だか、がっかりしてしまいます。

もう、がんの痛みはないだろうから、天国にて、安らかに眠ってくださるのを、願うばかりです。

今まで、ありがとう・・・心より、お悔やみ申し上げます。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。