★宇都宮市清原台の電気店、フタバ電化のでんきやくろこです。

★たまに、ランチにぜいたくしようかと、お友達と2人でフランス料理です。

★宇都宮の高いところから見える風景です。

★お昼だから、ノンアルコールのカクテルで・・・

★前菜です。最初から、おしゃれです。料理説明してくれたのですが、忘れてしまった。(笑)

★フォアグラ料理です。たれがおいしかったです。

★パンと白身魚と季節の野菜のイマジネーションだそうです。このスープをパンに

つけて食べると、おいしかったです。

★メインがくるまえにお口直しのグラニテだそうです。

★お友達は牛ハラミの香草パン粉焼き・・・

★私は豪州子羊ランプ肉のローストタイム風味です。

★ワゴンデザートの中からお好きなだけ選べるそうです。どうしていいかわからなかったのですが・・

★上が私で、下がお友達です。おしゃれなプレートですよね・・・

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。