★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。
くろこ新聞の9月号できましたよ・・・
1枚目は雲厳寺の話題です。

★イベントとか、今月は、いちおしの品物も載せてみましたよ!
The following two tabs change content below.
kuroko
宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。
父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑)
何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・
勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑)
興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、
よろしくお願いします。
最新記事 by kuroko (全て見る)
- ★12月の奥様誕生日プレゼントはがきです。 - 2025年12月7日
- ★電気屋くろこ新聞12月号~109号になりました。~ - 2025年12月4日
- ★H平さんがお写真撮ってきてくれました。~茨城県最勝寺の紅葉です。 - 2025年11月29日








気軽に炭酸ジュースににできる器具売れていますが、
いち早く皆様にご紹介。
お客様も興味をもたれるでしょう。