★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

毎日、散歩行っているのですが、10分早く帰ってくるんです。

それって、どうしてかというと、10分間だけ、草とりしているんです。

秘密兵器はこれ・・・

★電動バリカン・・・バイブレーターで草取りするんです。

普通のかまだと上の草しかとりませんが、これは、それこそ、根こそぎなんです。

★この草を・・・どどどど・・・と・・・

★根までとってくれるから、2・3日してから、気になって、草むしりなんて、しなくてすむんです。

毎日、毎日、雨降るたびに、草が伸びて、草むしり・・・良くと思うほど、生えますよね?

私は、これのおかげで、ものすごく助かってます。草むしりしなくては・・という気になります。

だって、同じ所の草むしりしなくて、すむのですもの・・・

毎日10分だって、どんどん、きれいになってます。

定価は10000円なのですが・・・ただ今好評発売中!

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。