★でんきやくろこです。

昼なんです。で、興味のある電気製品があったんです。今まで、水は、炭酸になりましたが、

普通の飲み物が、炭酸水になるって、すごくないですか?

これが、機械ですが、ガスボンベをとりつけます。このボンベ975gもあるそうです。

何杯できるのか?生ビールの家庭用ボンベと比較にならないほど、大きいので、かなり、

炭酸が作れるのでしょうね。。。試に、お茶炭酸をつくってみました。

★2枚目と3枚目のお写真、ぎゃくですが、・・・飲んでみると、ノンアルみたいな感じ・・・

お茶とは、別物になっていました。(笑)大人の飲み物見たいです。

このあと、コーヒーもやってみましたが、甘さの抜けたコーラみたいな感じ・・・

両方共、最初、あれ?って、思いますが、飲むとくせになる感じです。

私、近頃、太ってしまったので、炭酸ダイエットしようかなと思って、購入しました。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。