★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

夜でかけて、代行で帰ってくるのだったら、たまには、温泉で誕生会やらない?

と、話がまとまって、火曜日の夜なので、仕事終えてから・・・一番近い所に

あいました。真岡の井頭温泉チャットパレスです。当店からは、車で20分位かな?

誕生日は7月と8月のお友達2人です。私がシフォンケーキをやいて、もっていきました。

ろうそくももっていって、皆でハッピーバースディの大合唱です。ふわふわケーキはとても、

おいしくて、評判良かったんですよ・・・もっていったかいがありました。

★夕食のメニューです。

★栃木和牛は、自分で焼いて食べます。とろけるほど、やわらかでした。

★栃木といったらs、やはり、鮎の塩焼きなんですよね・・・

★でかい米茄子もでました。

★お品書きにあなご丼とかいてあったので、期待したら、一寸、おそまつ(笑)

★お茶とデザートがでておわりです。値段のわりには、満足な料理だったです。

★朝ごはんです。玉子焼きも手作りだし、手作りの料理は良いですね・・・

私は、パンを食べましたが、朝から豪華だったです。部屋にテイクアウトできるコーヒーも、

満足だったです。部屋でゆっくりコーヒーを飲んで、それから、茨城へ、お寿司を食べに

でかけました。たまには、上げ膳据え膳で、こんな、お休みもいいかもしれないですね・・・

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。