でんきやくろこで~す!

「あし事務局」のお題で~す!
 GWはどう過ごされましたか??

私は、群馬県に行ってきましたよ~!
館林に「野鳥の森ガーデン」と言う処があるのです。
今年は、桜も見に行かず、花見もなかったので、一寸、さびしかったよ~!
(*^。^*)きれいな花を見たくなってて、行ってしまいましたよ~・・・(笑)

★こちらは“青のガーデン”のコーナーです。
     ネモフィラのじゅうたんで~す!きれいでしょう(*^。^*)

ネモフィラ

★こちらの芝桜もきれいだったですよ~!栃木の市貝町と、違って、
   丘みたいなのが出来ていました。又、ひとあじ違いますよね!

芝桜

★ポピーもきれいに咲いていましたよ・・・

ポピー

★バラは、まだ、全然、咲いていませんでした。一寸、早くて、残念だったです。

バラ園

★このすてきなお庭で、バイオリンの演奏会もしてくれましたよ・・・

バイオリン

★撮ってきたお写真は、こんな感じで~す!

群馬 芝さくら

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました