★宇都宮市清原台のでんきてん、フタバ電化の電気屋くろこです。

昨日の夜は、ものすごくこわかったです。

どど~ん!どど~ん!という大きな音と共に、地響きが・・・

それが、続けて2回したあとに、停電です。それも、その前から、大雨が降り始めていて・・

私は、台所にいたのですが、何事?というほどの大きな音です。私は、

ふるえてしまいました。あとで、雷の音だと、気づきましたが・・・

 

停電も、こわかったです。真っ暗闇の中に、しばらく、縮こまっていました。

主人が、灯りを探してくれて、さげてくれたので、少し、救われましたが・・

それから、明かりがついて、雷も静かになりました。

 

そして、今朝です。昨日の雷で・・・と、電話がなりっぱなし・・・

お待ちください。といっても、いつ来てくれるのですか?と・・・

荷物が届いて、お店に人がいて・・・私、一人しかいないので、てんてこまいでした。

 

夕方になって、落ち着いてきていますが・・・今度は、又、エアコンコールです。

なんて、忙しい日だったことか・・一寸、落ち着いてきたので、ブログ、書いてます。

★朝、散歩していたら、お客様が花いる?といってくださったんです。

喜んでいただきました。(笑)豪華でしょう??

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。