★宇都宮市清原台のでんきてん、フタバ電化のでんきやくろこです。

梅雨明け宣言のあと・・・連日、夜が、寝苦しいもので・・・

今まで、我慢していた人が、我慢しきれなくなって、毎日、エアコンの修理と、

エアコンの見積もりの電話がすごいです。

早く、連絡くれれば、またなくて、エアコンつけられたのに、

何で、皆、暑くならないと、あわてないんだろう?(笑)

早く行ってあげたい気持ちは、たくさんあるのですが、ごめんなさい・・・

★栃木のいまいちの有名な饅頭です。朝、早くいかないとなくなってしまって、購入できないんです。

わざわざ、買ってきてくれた人がいました。ありがとうございます。おいしいよお~!

 

エアコンは、ごめんなさい。やはり、いつも、購入してくれている方が一番です。

当店で購入のエアコンは、いちばんに、修理にうかがいますが、只、利用されるのは、

やはり、うれしくないので、遅くなります。申し訳ありません・・・

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。