★宇都宮市清原台のでんきてんフタバ電化のでんきやくろこです。

昨日の水曜日は、朝から、健康診断です。

何も食べずに、朝の8:00頃から、病院へ・・・

普通、そんな早い時間は、病院って、やってないのだと思いますが、その時間から、

皆、スタンバイしていました。その時間からだから、早い事、早い事・・・

10:00頃には、すべての検査を終えていました。(笑)

それから、エステの予約していたので、お昼はあまり、食べないように・・・

★パン屋さんで待ち合わせ・・・無料のコーヒーでお昼です。

★こんなふんいきのところで・・・外ですが、風が、気持ち良かったです。

★パンをお土産に購入してエステにもいってきました。とても、おいしいパンなんですよ(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。