★宇都宮市清原台にありますでんきてんフタバ電化のでんきやくろこです。

朝から、ニュースをみてまして、大変です。震度6弱って、すごいゆれです。

2011年の地震を思い出しました。東北が震源地だったのに、

当店の宇都宮市のゆれも、震度5強とすごいゆれでした。

それこそ、家の家具類、食器類は、棚よりおちて、めちゃくちゃです。

店の電気製品も、テレビなど、棚からおちて、皆、すごい被害をこうむりました。

自宅の壁など、いまだに補修もせず、ひびわれたままです。

大坂の方は、しばらくは、余震もきになるだろうし、不自由な思いをされることと思います。

お天気もきになるだろうし・・・一寸の間は、又、地震がくるのではないかと、

おびえるかもしれないですね・・・

どうぞ、気丈に、がんばってください。全国の皆が応援していますので・・・

応援できることがあれば、何でも、言ってください。できることは、させていただきます。

今日は、さぼてんの花が咲いたので、載せさせていただきます。

★きれいなお花を楽しんでください。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。