でんきやくろこで~す!

家のたつやくんの車が、やっと、届きました。
前に青のマツダのRX-8が、家の駐車場に止まっていて、
めだっていましたが・・・

今度はスバルのレガシーだそうです。
見た目は、普通の乗用車なのですが・・・
8年も前のふる~い車なのに・・・

100万円以上もするのですって・・・この車があ~??

何でも、ポルシェのエンジンを積んでいて・・ラリー用の車だそうな・・・

シートカバーも有名なメーカーだそうで・・・
ふっとい車で・・・ホイールカバーも、きんきんで派手派手(・∀・)アヒャ!!

レガシー

★今の新しいレガシーではいやだそうですよ・・・
車に興味のない、私には、わっかりましぇ~ん(笑)

レガシー2

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました